[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はお客様は0
まぁそんなもんです、と営業の方もおっしゃるので、まぁいいか…
掃除を済ませて一休みして、英単語レッスンし、また一休み。その後、バレエ基礎トレをした。ところが、体力・筋力の低下を実感させられちゃいました
プリエ→on floorから45度→90度でリタイア。脚がもたない。立ってる脚もオフする脚も…仕事現場まで往復40分で階段昇降があるし、毎回バレエ基礎トレしてたら、きっと体力・筋力アップできるだろか…
レッスン、ガンバロ
って仕事は?(笑)
COMMENT
実は先週の健康診断で視力が落ちました。
中学以来、ずーっと両眼2.0をキープしてきたんですが
一気に両眼1.0へ。
ヤヴァいっす。微妙な雪面変化を見落としそうです・・・
その方がうまく滑れたりして!?
COMMENT FORM
TRACKBACK
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
無題
まぁ、PC使う仕事をしてると視力は落ちますよ
それに、家に帰っても映画観たりさ。。。(笑)
リバプロさんは、視力じゃなくて”勘”ぢゃないっすか?(爆
それともあれだけ滑れるのは視力のおかげだったのか?なら、アタイも同じ視力だし同じくらい滑れるのだろうか。。。
じぇら 2006/11/14 09:03 EDIT RES