忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

親バカならぬ弟バカ

先月終わりから、弟が単身赴任で愛知県に。


弟が持病もちなのと、友人のことがあり仕事が始まってから、
毎朝おはようと生存確認のため、
FBのメッセージ機能を使ってやりとりしてます。
弟にも、「助かってる」と言われたことだし、
朝と寝る前にメッセージ入れてます。

母も心配だけど、いい年した息子に連絡を入れるのも、、、と躊躇してたので、
こうして、毎朝やり取りしてることを伝えたら、ちょっと安心してました。

自分にとっても、使命ができて早起きすることもできて、一石二鳥。。。
弟に「もう大丈夫」と言われるまでは続けるつもりです。

拍手[3回]

PR

2014/08/20 DIARY Comment(1)

COMMENT

無題

昨日は、起きるのが遅れた、とあってから、電車乗れた!とメッセージなかったんで、具合悪いんかな?無欠した?とか、色々心配なって、メッセージ入れたり、入ってないか確認したり…
ま、出勤してたんですけどね。
いいかげん、弟もうざったがってきたかな…

じぇら 2014/08/26  12:23 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
gelato
性別:
非公開
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(09/09)
(09/23)
(09/10)
(01/07)
 
 
最新コメント
 
(09/09)
(08/26)
(07/17)
(04/14)
(04/13)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
最古記事
 
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/10)
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター