忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

秋空



仕事の合間に一服しにでた外は
さわやかな秋空が広がってました

もう、10月も半ば

木の葉が色づくのもそろそろかな
金木犀の花の香りは気持ちがすっきりします

拍手[0回]

PR

2007/10/18 PHOTO Trackback() Comment(0)



近くのコンビニに行った帰り。。。
キレイなムラサキの花を見つけました

ツタ植物みたいで、ネットに絡みついてたんだけど
地面のほうに伝ってるのをちょっと摘んで帰ってきたの

でも、部屋の中は光が少ないせいか
花はスグにしぼんでしまいました
新しい蕾もあるけど、咲いてくれるだろうか。。。

拍手[0回]

2007/10/14 PHOTO Trackback() Comment(0)

誕プレ

久しぶりにチョコレートケーキをバースデーケーキにしてみました。あ、作ったんぢゃなく、かってもらいました。

じぇらのとこって、ホールのケーキぢゃなく、アラカルトで好きなケーキを選んでバースデーケーキにするという、ちょっとかわった家です。


でも、それってフツーにおやつにケーキって感じやん。“お誕生日”って感じちゃうやん?(笑)



拍手[0回]

2007/10/13 PHOTO Trackback() Comment(0)

夕焼け

sora

拍手[0回]

2007/10/12 PHOTO Trackback() Comment(0)

お気にになるかも

匂いが超少ないらしいです

パッケージが可愛いので しばらくこっちにしてみようかな



拍手[0回]

2007/10/11 PHOTO Trackback() Comment(0)

お昼の一服

hana-murasaki


ランチを食べに行った後、タバコを吸うのに座った場所に
こんなかわいい花がさいていた

拍手[0回]

2007/10/04 PHOTO Trackback() Comment(0)

毒吐き

先日、B社で同じグループだったスタッフの送別会があった。


送るのは男子二人。参加は女子はジェラ含め二名、男子六名の計10人。
北新地にあるコジャレた、でも安い和食やさん。


乾杯からいきなりピッチャーのビールを3つ頼んでるし(笑)どんだけ飲むねん!

でも、上司には言えないモヤモヤがみんなたまってるようで、毒吐き大会(爆)


だけどね、やめるHさんは、かーなり上司には受けがよく「Hに任せておけば、大丈夫」といつも言われてたみたい。だけど、他の男子が言うには「こいつはうまいんっすよねー、まいるわ」と世渡り上手?なHさんをうらやましがってた。


ジェラは女子同士でNさんの話になり、会社では『ミスパーフェクト』と呼ばれてるAちゃんが「(Nさんは…)人間としてどうかと思いますよね、ひどすぎます(`ヘ´)」アタシ的には彼女はNさんとは、うまくやってるようにみえてたから、その発言にビックリw(☆o◎)w


やっぱり会社では、上司にはあんまり言えないもんなんだね…かくゆうジェラも上司によるけど、派遣で働いてるとなかなか言えません。って、この前指導してくれてる先輩社員にガチガチ言っちゃったけど…


たまには、本人の前で毒吐かなきゃ、だよね(笑)

拍手[0回]

2007/09/30 PHOTO Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
gelato
性別:
非公開
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(09/09)
(09/23)
(09/10)
(01/07)
 
 
最新コメント
 
(09/09)
(08/26)
(07/17)
(04/14)
(04/13)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
最古記事
 
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/10)
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター