忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

CRO

なんとか B社の契約を終えて、続けて8月からCROと言われる会社に行ってます。治験関連の平たくいえば、製薬会社の下請けみたいなものです。
んで、じぇらはQC(クオリティコントロール)の仕事をしてます。クライアント(製薬会社)へ提出する書類に治験に関する法規に合わせて不備がないかをチェックするんです。かなり、アナログな仕事です。しかも、紙面上の資料と照らし合わせるんで、首は凝るし目は疲れるし。。


合ってる仕事かどうか、よくわかりません。もっと効率よくできないのかなぁ、と思ったりしますね。。。


直の上司は東京で月二回位は顔を合わせることがあります。先日、仕事上の悩みというかトラブルを相談したんだけど、人間関係が絡んでるからなんかややこしくて…結局、納得いく回答ぢゃなかったんだけどね。


もぉ一つの悩みは、指導者に『この前も同じことを注意したのに、直せていない。仕事をまかせるには不安がある』と言われたこと。たった1ヶ月で使い物になるなんて、なかなかないと思うんだけど…そんな契約だとは聞いてないし…


ま、そんなこんなことありながら次は3ヶ月更新することになりそうです。

拍手[0回]

PR

2007/09/24 PHOTO Trackback() Comment(0)

アンルイスの魔法の王国

CRアンルイス魔法の王国

=====================================
ごめんなさい、記事は後で書きますね
=====================================
寝台入れ替えで、近所のパチ屋さんに「アンルイス魔法の王国」が入りました。4台だけだけど、、、
夕方から行ったんで、台は選べず左端の空台に座りました。

3k入れたところで、大当たり。
その後も、確変になったりアンルイスモード?に突然なったりで、
6箱くらい出しました。
7であたらないと、歌が選べないのがちょっと悲しいかな、、、
まぁ、その後は結構確変状態になりやすいみたいで
いいんだけどねぇ

でも、アンルイスのキャラがあまりに違いすぎ~で
少しわらける感じです。

でも、面白そうなのでしばらく通い続けるかも。。。

拍手[0回]

2007/09/22 PHOTO Trackback() Comment(0)

ひさびさ金の花びら

花満 金の花びら

近所のパチ屋さんでまったりとパチンコ

花満 煌が寝台導入にも負けず、しっかり残っています。
じぇらとしたら、これがなくなったらここのパチ屋さんに行く意味ないねぇ(笑)

ってか、花満を続けている理由は只一つ

プレミア制覇 です。

多分、全部制覇したと思うんだけど、
たまぁに、「え!こんなのあったんだ」とびっくりすることも。。。
なので、週に一度は花満しに行くジェラでした。
それに、20回以上確変継続したら背景画像がどう変わるのかも知りたい、見たい(笑)


でもねぇ、花満でいいのは ほのかちゃんがゆっくり舞うスーパー画像と
確変になったときの「キィーーーン!」って音。


まだまだ じぇらの”ほのか巡礼”は続きます。

拍手[0回]

2007/09/15 PHOTO Trackback() Comment(0)

たまにはコインランドリー

やっとコタツ布団をコインランドリーでお洗濯。ついでに羽毛布団も。


所要時間30分を、花満で過ごす。
1K投入し、500円で確変の5。確変続いて1箱。時短で4が成り上がり確変。この4当たりの確変成り上がりが続き、2箱半。最後は確率分までやって、山盛り2箱を換金。

ちょうど 10500円で10Kの勝ち~!

なんて引きがいいんだろ、最近o(^-^)o

大当り888
花満 金の花びら

拍手[0回]

2007/07/16 PHOTO Trackback() Comment(0)

連休だけど稼いだよ

昨日、今日とパチンコ三昧な1日。

まずはピンクレディで2箱以上ゲットを目指す。
昨日は3000円の投資で2箱と3箱を行ったり来たり。UFOモードにはよく入るんだけど、なかなか3箱以上にならない。
今日は単発だけど、結構当たる台。

2箱位出ると、いい加減飽きてくる。

で、、、ジェラの選択。

仕事人は、やってみたいけどいちから打つには確率的に厳しいから、甘デジのピンクレディで稼いだ分を仕事人に。。


台は何台か空いていて、狙いを定めて台をゲット。基本、その日と前日に出てる台を選ぶ。


で、結果
昨日は25000円勝ち。今日は38000円勝ち。今月、お給料少なかった分の補充ができた。


んー、冬にもこれくらい勝てるといいんだけど…(笑)
必殺仕事人3

拍手[0回]

2007/07/15 PHOTO Trackback() Comment(0)

カット

ハミゴさんのリクエストにより、「髪きりに行こう」

またまた、同伴(笑)
もう一人で行けるでしょ、と言っても「恥ずかしい」子どもか~!まあ、ジェラもパーマがとれてきちゃったし、イメチェンしたかったから、同行。

スタイリストさんは一人なんで、一人ずつ。今日はハミゴさんの都合で二時間弱しか時間がとれず、ジェラはパーマを諦める


ハミゴさんはカットのあとはいつもご機嫌だ(笑)きっと昔のハミゴさんしか知らない、粉雪仲間はビックリするだろう(笑)


因みにジェラはこんな感じ。風でばらけてるけど、スタイリング自体がクシュクシュ系なのだ



拍手[0回]

2007/06/26 PHOTO Trackback() Comment(0)

景色

毎日 会社と家との往復で、かつ地下鉄利用だとほとんど 外の景色や空気に触れる時間がない

大阪に来てからずっとそんな生活なんだけど、なんだかココロがすりきれていく気がする

緑や青にまみれてみたいです



拍手[0回]

2007/05/17 PHOTO Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
gelato
性別:
非公開
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(09/09)
(09/23)
(09/10)
(01/07)
 
 
最新コメント
 
(09/09)
(08/26)
(07/17)
(04/14)
(04/13)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
最古記事
 
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/10)
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター