忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

なんだかな週末

土曜の夕方に、高知出張から帰ってきた。

ホントは、ちょっとだけでも観光したかったけど、なんだかそんな気になれず。


そして、土曜、日曜はほとんど寝て過ごした。

何もしない週末。
誰とも会わない週末。
むなしい




拍手[1回]

PR

2013/03/25 DIARY Comment(0)

違い

沢田研二とキムタクとの違い

よく、比較されるんだけど、何かが違うと思ってたんだ。

キムタクって、「カッコいいっしよ、オレ」ってオーラ?が何をしてても、そんな風に心で思ってる気がするの。

モチロン、三枚目なコントやらしてても、こんなコトできるオレ、すごいっしょ、的なのも含め。

沢田研二、ジュリーには感じられないかったな、そーゆーの。本人は超絶イケイケな頃でも、どっか自分を突き放して見てる所があったのよ。(と、アタシは思う)

だから、「オレ、カッコいいっしょ?」はなかったねー
それが決定的に違うトコ。

続きます

拍手[2回]

[つづきはこちら]

2013/03/16 DIARY Comment(1)

久々の整体

 

くぅううう・・・


めっちゃきく!
てか、アタシのカルテに何て書いてあるん?!
「めちゃめちゃ 強く!」
とか…?
「普通じゃ満足しません」
とか?(笑


まぁ、普通にマッサージしてもらっても、
全く効かないんだけどさ。。。


「今年こんなに悪い人にあたったのは初めてです」


そんなに凝ってる?
いやいや、凝ってます。
普通にしてても痛いもん。

朝起きた時から、痛いんだもん。

これ、数年続いてます。
どうにかならない?

ダンスしてた時は、筋肉痛やリハーサルのしすぎで
腰とかがハルことはあっても、
肩が凝ったとか、腰が凝ってるとかなかったのよ。

運動してないからかなぁ、、、
と思って最近は、ストレッチしたりしてるんだけど、
全く効きません

なので、今日は整体いったんですが、ね。


マッサージしてもらった後は、すこーし楽になるけど
すぐに戻っちゃうし。
月曜日、来てくださいね、って言われたけど、
そう言えば、朝イチ直行で市役所に荷物持っていかないといけないんだった、、、

その後、行っちゃう?


そんなこんなで、休日出勤行ってしまう、ジェラでした。

拍手[1回]

2013/03/02 DIARY Comment(0)

メイク

この前の週末に、姪’(S)とそのお友達(M)がきたんですが、、、

高一なんですけどね

メイク時間

なんと、2時間余り・・・(>_<)


すっぴんでも、かわいいっちゃ、かわいいし、
メイクすりゃ、それなりにさらにカワイクはなるんすけど

11時頃起きて、
朝ごはんを食べさせて、さて準備するか、、、
とジェラはシャワーしてから、メイク

ジェラのスキンケアもメイクも、超シンプルなんで長くても30分かなぁ
まつ毛つけたりすると、ちょっと時間かかるけど、
まあ、別にカレシとデートってわけでもないので
仕事に行く時位の、超シンプルメイク


んで、終わって彼女たちの顔をみると・・・


なぁ~~~~~んと

まだ 半分以下!!!

え~~~~~~!
なにしてたん?
君らはスキンケアはしなくてもいいくらい、キレイジャン

何に時間かかるって
お目目ですよ

仕方ないので、少しまだ眠いジェラは
「2時までにしあげてねぇ~~~」

お布団に行って一休み。



「おばちゃーーーーーん、できたよ~~~」


もー、おばちゃん、言うなよ。
と思いつつ、起きてみると
すでに2時半回ってるし。


やっぱり、3時から入場でよかったよ。

その後は、お二人様を九条駅まで送り、サヨナラ。
(中までつきあう エネルギーないしね)


メイクするのはいいよ
しかし もう少し短縮してほしいっす

拍手[1回]

2012/11/23 DIARY Comment(0)

蝉の声

おととい、だったかな。。。初めて蝉の声をききました。

あー 夏なんだなぁと感じたひと時でした

マンションの前に、公園があるからこういう変化を感じやすいんだな、
街の真ん中とはいえ、、、

夏の始まりを知らせる音だけど、
暑さを感じる音でもあるのよね。。。

拍手[2回]

2012/07/18 DIARY Comment(0)

過呼吸発作

また、やってしまった

もともとは、じぇらがわるいんだけど、、、
N氏に嘘をついたことがきっかけで。。。

そんな話ではないんだろうけど、
もう、やっていけない、信じられない「、
オレのことわかってないやろ、

ごめんと謝っても、
修復できなさそうで、、、

嘘をついて、傷つけたのはずっとまえのことなのに
それをずっとひきずっていて、
じぇらのことは、信用してくれない

それがジェラにはすごいストレスで、

土曜日は仕事にかなきゃ、今週の仕事がすすまないから
行こうと思っていたけど
あまりに眠くて、ずっと一日寝てた

寝ていたい、っていうことが素直に言えなかった
どうして?
N氏を傷つけると思ったから
「残り少ないんだから、できるだけ一緒に居る時間をつくろう」って
言い合ったばかりなのに

仕事でつかれて、ほんの30分の距離が億劫になってる
仕事で1時間かけていくとは、また違うんだよね。。。

じかんをおいたらいいんだろうか、、、


さみしがりやなのはわかってる
でも、じぇらがわかってる以上にさみしがりやだ

そりゃ、最愛の小悪魔ちゃんかrの音沙汰が全くないし。
でも、それは契約でしょ?
払うもの払ったらいいじゃん。

自分のことにいくらかつかえるなら、その分をまわしてあげたらいいのに
なんか、お金とのひきかえみたいだけど、法律的にはそうなんだから仕方ないじゃん


忘れられていくさみしさもあるんだろうね、、、、


なんだか整理がつかないけど、
久しぶりに救急車病院にいかされて、
「つきそいは?」と聞かたけど、N氏は音沙汰なく、、、

一人なんだなって実感したら
泣けてきた

拍手[0回]

2012/05/29 DIARY Comment(2)

からだ年齢 いくつ?

この前、hamigoさんとこお邪魔しまして、、、

体組成計に乗ってみました
体重 体脂肪 BMI 基礎代謝 筋肉率 体年齢が測定できます。

測ってみました
じぇらは、やせ型でダンスしてる時から、筋肉がつきにくくて、
「もっと食べろ~~~」と言われ続けてたんだけど、
最近はホント、食べる量が少なくなって、運動もしてないから
”体年齢”ってちょっと自信なかったんだよね

筋肉量が少ないせいか、基礎代謝量が1000Kcal!!!
もうちょっと、筋肉つけたいっす。

んで、恐れていた”体年齢”は・・・




な ん と!


マイナス14才でした☆

これは驚き!
ってか、年齢の割に脂肪がないってだけな気もするけど。。。

ちなみに、hamigoさんは プラスマイナスほぼ0でした。
プラスじゃなくて よかったんでないかい?

拍手[0回]

2012/02/16 DIARY Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
gelato
性別:
非公開
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(09/09)
(09/23)
(09/10)
(01/07)
 
 
最新コメント
 
(09/09)
(08/26)
(07/17)
(04/14)
(04/13)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
最古記事
 
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/10)
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター