忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

眠い週末でした

11日は祝日だというのに、東京出張。
前日、あまり眠れなくて、新幹線は滋賀の雪をみて、
気がついたら、静岡あたりを走ってました

東京の溜池山王ってとこで降りて、出口から徒歩5分のはずなのに、
出口を間違えて、ウロウロしてしまいギリギリに到着。
総会と研修会だったんだけど、途中あまりの眠さに耐えきれず。。。

その後、hamigoさんとこにお世話になった。
新宿から、小田急に乗換えだったんだけど、
「新宿、人がハンパない」って脅かされてたんだけど、
休日のせいか、それほどの人でもなく、ちょっと一安心。
まあ、小田急線は結構な人がまっていて、びっくりしたけどね。

hamigoさんとこで、リンゴ食べたり、過去の画像みてもりあがったり・・・
それでも、二時ごろには就寝。
なぜか、7時頃目が覚めてしまい、二度寝軽くして八時ごろから
買える準備して、新横浜まで送ってもらい大坂へ。
帰りの新幹線も、半分以上寝てましたね。


んでそのまま、カレシのとこへ。。。
洗濯しながらBONESみてたけど、途中で目があかなくなって
また、ひと眠り。。。
月曜は、直行なんで23時前には自分トコもどり
その電車でも、ウトウト、、、

明日の準備やら、お風呂はいったりで
今もかなり眠いです

週末は、やっぱり一日ねていたいっす

おやすみなさい

拍手[0回]

PR

2012/02/13 DIARY Trackback() Comment(0)

秋の空

ちょっと外勤の合間に撮ってみました。

すっかり秋空です。

スッキリ青空と薄く拡がる雲が涼しいですね



拍手[0回]

2011/10/07 DIARY Trackback() Comment(0)

ここまでは…

アイゼンいるような山はムリだよね~

でも、パウ食べるならここまでしなくちゃなのか



拍手[0回]

2011/10/07 DIARY Trackback() Comment(0)

7月の祇園祭が終わった頃、『蝉の鳴き声があんまりしないな』と思ってたら、やっと泣き出しました。

今日のテレビ番組で、今年は蝉の鳴き声が遅い訳というのをしてました。
っが、それをみる前に仕事に出かけたから、理由はわかりません。


地震とかそんなものの影響なんでしょうか?


去年より幾分か、夏の暑さがましな気がするのは気のせいでしょうか…

拍手[0回]

2011/08/03 DIARY Trackback() Comment(0)

夏風邪

先週末に、倦怠感+発熱にもかかわらず、
月末ってこともあり、仕事21時までがんばったせいか、
週末ダウンしてしまいました。

ありあわせの風邪薬のようなものと、
鎮痛解熱剤でなんとかごまかしていたものの、
日曜夜中に、爆発しちゃって、、、

今日は熱も吐気もあって、受診。
解熱剤と風邪薬処方してもらって、
やっと小康状態です。

PDの方は、薬のおかげか、発作を起こす状況を回避しているおかげで、
大発作にいたることはなくすんでます。

7月は、仕事も準備期間ってこともあり、
それほど忙しくもなかったんですが、
8月からは、結構いそがしくなりそうです。

ジェラの嫌いな東京出張も控えているので、
体調管理に注意しなければ、と思うのでした。

PDの処方は、
パキシル 10mg
ロンラックス 0.5mg
アサシオン 0.25mg
ユーパン 1mg

だいぶ少なくなりました。

拍手[0回]

2011/08/01 DIARY Trackback() Comment(1)

実家の猫ちゃん

みーちゃんです。本名は「ミルク」
元野良です。

この前実家に帰った時に撮ったんですよ、野良にしては綺麗な白い毛で、ハゲたとこもないんです。
でも、人見知りすごくて、今まではジェラの気配や顔みるだけでダッシュで逃げていったのに、この前帰った時は、これだけ近づいても逃げる気配なかったよ。慣れた?それとも、みーちゃんあきらめた?(笑)


さて、今から横浜まで出張です



拍手[0回]

2011/06/23 DIARY Trackback() Comment(0)

お久しぶり(゚▽゚)/

新年のご挨拶もなしですいません。
まあ、今年はあんまり正月気分も味わってないんで…ということでご勘弁を、、、

と言うのも、母も弟も年始直前まで入院してて、年始だけ外泊という、慌ただしさ。義妹は、ヘルパーの仕事で大晦日は夜勤。ノンビリしてるのは父だけなんだけど、家事は父が担当なんで大掃除担当(笑)

じぇらは31日に帰り、いつもは義妹がつくるお節の一部である、だしまきたまご、蓮根とこんにゃくのきんぴらを作りました。

そんなこんなで、年始は恒例の昼過ぎに皆様起きて、とりあえずご挨拶。
の後は バラバラの行動で…(笑)

拍手[0回]

2011/01/19 DIARY Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
gelato
性別:
非公開
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(09/09)
(09/23)
(09/10)
(01/07)
 
 
最新コメント
 
(09/09)
(08/26)
(07/17)
(04/14)
(04/13)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
最古記事
 
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/10)
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター