忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

いい加減にしてくれ~~~

SMOに派遣でCRCとして勤務してるんだけど、、、

社員のCRCがつかえねーやつで。。。
ってか、現場の対応は大丈夫なんだろうけど、
現場以外の仕事が、全然できてねーの

机の上だけではなく、机の下も物が散乱しているし
ジェラが渡した12月分の書類はなくすし、で。。。

おまけにジェラ達に上長命令でおりた仕事の分担を
勝手な理由で自分たちにふるし、、、
人の仕事とるなよ===
自分たち、今以上の仕事受けていけるん?

今日、東京から部長がきていろいろ話をするそうですが、
聞く耳もつのかどうか。。。

いけてない社員がいるのは、大変です

拍手[0回]

PR

2008/02/06 JOB Trackback() Comment(0)

会社を変わって・・・

この前の報告から11月末で一旦、会社を辞めました。
というか、やめさせられました。
理由は、出勤率。
100%の出勤率を求められていたみたいですが、
どうにも、それは達成できず(聞いていれば出勤したかもだけど)
先方から12月から強制欠勤させられていました。
担当の仕事もないのに、なんか満員電車に乗り出勤するのも
辛かったし、聞いていた場所と違う職場になったこともあり、
モチベーションが下がりきってはいたから、
なんかちょっとしんどいと欠勤してしまってました。
まぁ、仕方ないんだけどね。

たぶん、契約打ち切りとみて派遣会社の営業さんから
次の会社を紹介され、12月12日から出勤しています。

一週目は我慢していたんだけど、木曜日に超満員電車であまりにしんどくて途中リタイアしかけたけど、なんとか出勤しました。
でも、毎日これだと持たないと思い、相談したところ
9時半出勤でいいとのことで、月曜からはちょっと安心。

さぁ、一週間がんばってみるか。。。

拍手[0回]

2007/12/16 JOB Trackback() Comment(0)

治験コーディネーター

ご報告が遅れましたが、11月12日から治験コーディネータ-として働いています。まだ、OJTといってトレーニング期間中なので、仕事という仕事はしてないんですけど。。。
この仕事、嫌いではないんだけどジェラがパニック障害をもっているから、ちと不安ではあるんです。内勤だったら、少し遅れても仕事を取り戻すことはできるけど、外勤というか相手がいる仕事だから時間に遅れることはできないんで、それがちょっと心配。

先週までは、通勤に一時間以上かかるところにOJTにいってたんだけど、来週というか今日からは、30分強の通勤時間なんでちょっと気が楽になりました。
だけど、病院だからタバコが吸えないのが痛いんですよね。。。
どっか、場所を見つけなきゃ(笑

では、遅くなったけどさっさと眠って明日に備えます。

拍手[0回]

2007/11/26 JOB Trackback() Comment(0)

密かに。。。

仕事中なんですが、
今日中かけてチェックして、といわれた仕事が終わってしまったので、こんなことしてます。

午後から、何したらいいんやろ・・・

拍手[0回]

2007/10/10 JOB Trackback() Comment(0)

やっぱりあわない

10月の契約が、最初3ヶ月といっていたのが急に1ヶ月になったので、
これは切る気だろうと、派遣会社の営業の人にどうなのか聞いてもらった結果

10月末で契約打ち切り、と言うことです。
まぁ、仕事的にはあんまりあわないかも、っていうのがあったからいいんだけど、なんかジェラが仕事ができないみたいな報告を上長にした先輩がいるらしく、あまりいい印象をうけてないみたいです、他のスタッフも、、、

だから、そうゆうなかで仕事していくのはしんどいしね。
それに思ったよりかなりアナログなしごとなんで、
ジェラ的にはちょっとふまんもあり~のです


また、仕事さがさなくちゃ。。
主治医にも、治療優先といわれていることだし、
あまりハードではない仕事を考えよう。
でも、時給は1500円以下ではきついなぁ。。。

あした、暇だったら会社のネットで仕事探ししよっと☆

拍手[0回]

2007/10/03 JOB Trackback() Comment(0)

準備は10分

二度寝してしまい、気付くとなんと9時!部屋を出るのは9時12分なのだ!

急いで準備
それでもトップスを迷う余裕をみせたりして、出発二分前には完了。もちろん、メイクもいちおー(^_^)v


人間やればできる(笑)



拍手[0回]

2007/07/03 JOB Trackback() Comment(0)

決定ぃ~

次の勤め先が決まりました。

先週 面談後感触良好とのことで、派遣元の営業とコーディネーターに病気のことを話しました。で、派遣先の方にも話していただいて、受け入れてもらえたよ。

出勤時間は通常より30分遅れの9時半出勤。今は10時だけど、ちょっと帰りが遅くなるから病院とか行きにくいから、ちょうどいい時間かも。

長く勤めたいから、がんばろうと思ってますo(^-^)o

明日から、後任の人が来るんで期待してまぁ~す。引き継ぎが早くできたら有給とるんだ~!

拍手[0回]

2007/07/02 JOB Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
gelato
性別:
非公開
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/19)
(09/09)
(09/23)
(09/10)
(01/07)
 
 
最新コメント
 
(09/09)
(08/26)
(07/17)
(04/14)
(04/13)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
最古記事
 
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/10)
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター